スキップしてメイン コンテンツに移動

「有料会員メールマガジン120号」配信しました

「有料会員メールマガジン120号」を配信しました。
HTMLメールでの配信をしております。正しく表示されていない場合は、メールへの返信にてご連絡下さい。
メールが届いていないという方は、迷惑フォルダをご確認下さい。迷惑フォルダにも入っていないようでしたら、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。




【参加申込受付中】
2023年6月11日(日)
ワークショップ@横浜
『ファンクショナルアナトミーによるパフォーマンスアップとリコンディショニング ~ZAT式風船トレーニングの理論と実践~』
講師:内田真弘
詳細・参加申込み


【オンラインショップ】
オンラインショップでは有料会員特典として、ご購入の際にクーポンコードを入力していただくとSALE価格よりさらに20%OFFにて購入できます。
数、サイズに限りのあるグッズもございます。気になるグッズはお早めにご購入下さい。
クーポンコードは変わることがあります。最新のメールマガジンにてご確認下さい。


【ラジオ_ZAT】
インターネットラジオでの音声配信中です。
現在、Youtubeチャンネルでも公開中の『スポーツロゴス』を配信しております。(詳細ページ


【ZATオンデマンド】
ZATオンデマンドでは、心体義塾の動画がレンタル視聴できます。(詳細ページ



【お知らせ】
個人会員会費のお支払いのお手続きが完了していないため未納となっているケースが発生しております。

会費に関するメールが、該当する方にSquareより10日に送信されております。メールが届いていないという方は、迷惑フォルダに入っていることもありますので、ご確認下さい。迷惑フォルダにも入っていないようでしたら、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。 また、ご不明な点がございましたら、同じくお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

お手数おかけ致しますが、よろしくお願い致します。