スキップしてメイン コンテンツに移動

「有料会員メールマガジン63号」配信しました

12月1日、「有料会員メールマガジン63号」を配信しました。
HTMLメールでの配信をしております。正しく表示されていない場合は、メールへの返信にてご連絡下さい。
メールが届いていないという方は、迷惑フォルダをご確認下さい。迷惑フォルダにも入っていないようでしたら、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。


お問い合わせフォーム


【開催予定】
内田ゼミ
12月27日(日)
『【ZATメソッド】腰痛とは何だ』
詳細
担当:内田真弘

ryuゼミ稽古会
稽古会
12月12日(土)
平塚(詳細
講師:柳幸子


【オンラインショップ】
20%OFFセール
クーポンコード【20ZAT20】にて20%OFFになります。
数、サイズに限りのある商品もございます。気になる商品はお早めにご購入下さい。

1枚1,000円(税込み)
購入


【ラジオZAT】
インターネットラジオでの音声配信中です。
現在、Youtubeチャンネルでも公開中のラジオプチ講座を配信しております。(詳細ページ


【ZATオンデマンド】
ZATオンデマンドでは、心体義塾の動画がレンタル視聴できます。(詳細ページ



【お知らせ】
個人会員会費のお支払いのお手続きが完了していないため未納となっているケースが発生しております。

会費に関するメールが、該当する方にSquareより10日に送信されております。メールが届いていないという方は、迷惑フォルダに入っていることもありますので、ご確認下さい。迷惑フォルダにも入っていないようでしたら、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。 また、ご不明な点がございましたら、同じくお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

お手数おかけ致しますが、よろしくお願い致します。