スキップしてメイン コンテンツに移動

「個人会員メールマガジン27号」配信しました

本日(6月7日)、「個人会員メールマガジン27号」配信しました。

6月6日までに個人会員(無料/有料会員)に入会された方で、まだ届いていないという方は、迷惑メールフォルダをご確認下さい。
迷惑メールフォルダにも届いていない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡下さい。


お問い合わせフォーム



【お知らせ】

全ての都道府県において、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する緊急事態宣言が解除されました。
各都道府県が策定している「新型コロナウイルス感染症を乗り越えるためのロードマップ」を踏まえ、当塾は「手洗いの徹底とマスクの着用」、「ソーシャルディスタンスの確保」、「3つの密(密閉・密集・密接)を避けて行動」などを感染拡大防止のために取り組んでまいります。
『ZATアドバイザー養成講座 -第2期-』につきましては、来年(2021年)開講へと延期を致します。受講申込みにつきましては、来年の講座スケジュールが決まり次第、当HP、SNS、メルマガ等で再度お知らせ致します。
ワークショップにつきましては、8月から開催予定です。詳細日程、参加申込みにつきましては、もうしばらくお待ち下さい。
よろしくお願い致します。


【オンラインサロン「NO ZAT, NO LIFE.」】


ZATメソッドの理論と実践を内田塾長の講義動画を中心にソーシャルラーニング形式のオンラインサロンです。
詳細・入会はこちらから。


【ZATオンデマンド】

これまでに開催したワークショップの動画がレンタル視聴できます。



好評発売中です!!

【心体義塾 オンライショップ】