スキップしてメイン コンテンツに移動

「有料会員メールマガジン37号」配信しました

11月1日、「有料会員メールマガジン37号」を配信しました。
HTMLメールでの配信をしております。正しく表示されていない場合は、メールへの返信にてご連絡下さい。
メールが届いていないという方は、迷惑フォルダをご確認下さい。迷惑フォルダにも入っていないようでしたら、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。


お問い合わせフォーム



8月の横浜開催では満員御礼となりました『ZAT式ハイヒールウォーク』ワークショップの大阪開催が決定しました。
大阪では6月に続き2回目の開催です。
足の問題はもちろん、身体から心のケアまでガッツリとサポートします。
日程:2020年1月26日(日)
時間:14時〜16時30分
講師:内田真弘(心体義塾 塾長)
場所:Aspace 2階スタジオ
※前日の25日(土)は、即日キャンセル待ちとなる「個人セッション」も行います。
※「個人セッション」は、11月15日の有料会員メールマガジンにて優先予約受付予定です。

参加申込みにつきましては、もうしばらくお待ちください。


参加申込受付中です。

◯稽古会

2019年11月9日(土)
場所:平塚(ベイサイドホール)
講師:柳幸子
詳細 >



【お知らせ】
運営会社の設立に伴い、Squareの会費のお支払い(クレジットカード自動引き落とし)手続きが必要となります。
Square請求書によるクレジットカードでのオンライン決済によるお支払い方法に変更はございません。

月払いで会費をお支払いの方で、Squareよりお送りした『【心体義塾】個人会員会費クレジットカード決済のご案内』メールを7月10日にお送りしております。メールが届いていないという方は迷惑メールフォルダをご確認下さい。

お手数おかけ致しますが、よろしくお願い致します。

メールが届いていないという方は、迷惑フォルダに入っていることもありますので、ご確認下さい。迷惑フォルダにも入っていないようでしたら、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。 また、ご不明な点がございましたら、同じくお問い合わせフォームよりご連絡下さい。