スキップしてメイン コンテンツに移動

「有料会員メールマガジン29号」配信しました

7月1日、「有料会員メールマガジン29号」を配信しました。
HTMLメールでの配信をしております。正しく表示されていない場合は、メールへの返信にてご連絡下さい。
メールが届いていないという方は、迷惑フォルダをご確認下さい。迷惑フォルダにも入っていないようでしたら、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。


お問い合わせフォーム


まもなく参加申込受付スタートです。

2019年8月25日(日)
ワークショップ@横浜
『ZAT式ハイヒールウォーク』


2019年7月24日(水)
神楽坂道場
ZAT式稽古会



入会時に登録された内容に変更がございましたら、個人登録内容変更フォームからご連絡下さい。

心体義塾の運営会社として合同会社ザットスタイルの設立に伴い、会費のお支払い先が「心体義塾」から「合同会社ザットスタイル」へと変更となります。
Square請求書によるクレジットカードでのオンライン決済によるお支払い方法に変更はございませんが、お支払い先の変更に伴い、7月以降、最初の会費のお支払いの際には、Square請求書よりクレジットカード自動引き落とし手続き及びお支払いをしていただきますようお願い致します。
お手数おかけ致しますが、よろしくお願い致します。

会費に関するメールが、該当する方にSquareより10日に送信されております。メールが届いていないという方は、迷惑フォルダに入っていることもありますので、ご確認下さい。迷惑フォルダにも入っていないようでしたら、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。 また、ご不明な点がございましたら、同じくお問い合わせフォームよりご連絡下さい。